器材の扱いや、初めてダイビングする際の不安などがある中、いつでも相談しやすい環境で講習を進めることができました!
講習中、ダイビングスキルで自分が出来なかった事、出来た事を丁寧に教えてもらい、成長していると実感を持ちながら、最後までやり切ることができました!
りょうた様 20代 男性